Blog初心者、文章を書くのも得意ではないけど遂にBlog始めました。
まずは自己紹介から!東京都出身、現在カナダの都市トロントから車で一時間半くらいの街に住んでいる25歳です。私の他に日本人住んでるのかな?ってくらいカントリーサイドなところです笑
2017年から日本とカナダを行ったり来たりしていましたが、今年にカナダ人の夫と結婚して今妊娠8か月です。五月に男の子を出産予定です。
カナダ滞在歴は約2年かな?ちなみに学生時代英語は5段階中2しか取った事が無く勉強が嫌いです。海外移住約3年目でネイティブの人と普通に会話出来る程度になりました。趣味は旅行、スノーボード、映画鑑賞、食べる事、寝ること。

性格は適当、気分屋、めんどくさがり屋、長所は深く考えすぎないところ。完全にBlogをこまめに書けるタイプではないですが、なんせ妊娠中で毎日時間はたっぷりあるからもし、、ちゃんと続けていけたら自分に拍手したい!笑
ちなみにまだFamily class の永住権を申請準備している最中なのでカナダのビザ関連のBlogも更新していきたいなと思っています。あとは、、カナダでの生活、結婚生活、妊娠生活、子育て、旅行、ワーホリ経験等、オールジャンル!
とりあえず自己紹介は終わります。色々書き始めたらまとまらなくなりそうなので、また別でトピックを分けて更新していきます。

コメントを残す